2019年07月02日

東大阪市 飲食店エアコンクリーニング

梅雨に入りじめじめして過ごしにくい時期ですね。

先日、東大阪にあります飲食店にて天井埋め込み型ニ方吹き出しのエアコンクリーニングを実施させていただきました。

今回のお客様は昔からのお付き合いがありカーペットクリーニングなどよくご依頼いただいてます。

エアコンは天井高くに設置されていてサイズも少し大きめでしたので二人掛りで分解し洗浄しました。

飲食店ということもありカビ、ホコリ、油などで非常に汚れていましたが今回のクリーニングで快適に使っていただけると思います。

エアコンは使えば使うほど汚れていきます。数年に一度のクリーニングをオススメさせていただきます。

ありがとうございました。

 


201972164540.jpeg

洗浄前

20197216469.jpeg

洗浄後

201972164639.jpeg

汚水