2016年02月14日

浴室エプロン内の清掃をいたしました。

花園、ユニットバスのエプロンを外し浴槽の裏、エプロンカバーの裏、排水路、排水口、普段なかなか開かない部分で湿気のこもる場所ですから

カビが発生して真っ黒になっていました、排水路も、排水口もカビと石鹸カスでぬめりが出ています。状況報告を私のスマホ写真から仕事中の奥様へメール送信報告をしていただきました。後はお風呂場一式かびとり、洗い場床石鹸カス洗い、鏡のウオータースポット、水道コック周りの磨きだし

扉の裾、排気口、レールの部分など所定の内容をクリーニングいたしました。最後にカビ防止剤を施工いたしました。多忙な奥様にも喜んで頂けるでしょう。、